FC2ブログ

シン・ツグル対策本部

冬コミケ87参加します~12/30(火)東6ホール ヌ03b
卯月たん

こちらは同人サークル「シン・ツグル対策本部」の活動報告とか、 シン・ツグルの日々のあれこれとかを書いていくブログです。
更新頻度低めでゆるゆる~っとやってます。


シン・ツグル
shin シン・ツグル shin

サークル代表。
ロリキャラが好き。
最近のお気に入りアニメキャラは「ストライクウィッチーズ」全般、「WORKING」山田、「とある科学の御坂姉妹」「化物語」シリーズ全般
トランスフォーマーとか変形合体ロボ玩具大好き。
武装神姫は発売直後から買っていてフミカネ系とケモ系押し!

Marron
kuri Marron kuri

アナログ肌のシン・ツグルに代わってこのブログを管理してます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の「らき☆すた」とサンクリのコピー誌(こなた母のアホ毛の行方)
原作版こなた母にはアホ毛が有った!

shinどもーシン・ツグルでーす

サンクリ無事終了~皆さんお疲れ様でした~

サンクリに出したコピー本に、こなた母を描いたんですが・・・ 原作漫画版こなた母には当初こなたと同じアホ毛が付いてたんですよ~(画像は証拠の原作版) だから私もアホ毛付きで描いたんですが・・・ 今週の「らき☆すた」見たら・・・こなた母にアホ毛がない!!

ちょっと前に、こなたが待ち合わせ場所に来ていたのに、帽子かぶってアホ毛が見えなかったから「気付かなかった」とか言われちゃう話しがあったしー、
そりゃアホ毛まで有ったら、かがみんも見間違えるよね~って原作読んだ当時思ってたんで・・・・

最初に原作読んでたんで、ずっとそのイメージだったんで母にもアホ毛付けて描いたんですが、原作後期にはアホ毛なくなってるんですねぇ・・・病床のシーンや、死後の天使のイメージ絵だったんで、
「死期が近づくとアホ毛が抜ける説」
に一票。

コメント

お疲れ様でした

コミケ当選おめでとうございます
??ページオフセ本、楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shintaisaku.blog72.fc2.com/tb.php/51-ef836b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

©2010 シン・ツグル対策本部/シン・ツグル・Marron
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。