FC2ブログ

シン・ツグル対策本部

冬コミケ87参加します~12/30(火)東6ホール ヌ03b
卯月たん

こちらは同人サークル「シン・ツグル対策本部」の活動報告とか、 シン・ツグルの日々のあれこれとかを書いていくブログです。
更新頻度低めでゆるゆる~っとやってます。


シン・ツグル
shin シン・ツグル shin

サークル代表。
ロリキャラが好き。
最近のお気に入りアニメキャラは「ストライクウィッチーズ」全般、「WORKING」山田、「とある科学の御坂姉妹」「化物語」シリーズ全般
トランスフォーマーとか変形合体ロボ玩具大好き。
武装神姫は発売直後から買っていてフミカネ系とケモ系押し!

Marron
kuri Marron kuri

アナログ肌のシン・ツグルに代わってこのブログを管理してます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵に描いたような銭湯?

絵に描いたような銭湯&富士山 kuri ども、今日からF1開幕で気分ウハウハのMarronです。

今日は録りためてた今週のアニメをまとめ見してたのだが、 「ひだまりスケッチ」第10話、なんかえらいことになってたようで…

延々と止め絵の向こうで誰かが喋ってるような状態が30分…?なんつーかもう… 一体何が起こってんだかサッパリ…以前にも「月詠」で似たよーなことがあったよーななかったよーな気もするが、それにもましてひどい状態で…。

ってゆーかなんなんだうしろの『富士山』ってのはっ!?
こんな銭湯あったらぜひ行ってみたいぞ俺はっ!!

しかしまぁ…せっかくの「銭湯」という絶好のサービス回なのにこれとは… しかたないからDVDが出るのを気長に待つことにしよう……… ん? まさかこれって製作者側の戦略ってことは…ないか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shintaisaku.blog72.fc2.com/tb.php/32-9b82e044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

©2010 シン・ツグル対策本部/シン・ツグル・Marron
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。