FC2ブログ

シン・ツグル対策本部

冬コミケ87参加します~12/30(火)東6ホール ヌ03b
卯月たん

こちらは同人サークル「シン・ツグル対策本部」の活動報告とか、 シン・ツグルの日々のあれこれとかを書いていくブログです。
更新頻度低めでゆるゆる~っとやってます。


シン・ツグル
shin シン・ツグル shin

サークル代表。
ロリキャラが好き。
最近のお気に入りアニメキャラは「ストライクウィッチーズ」全般、「WORKING」山田、「とある科学の御坂姉妹」「化物語」シリーズ全般
トランスフォーマーとか変形合体ロボ玩具大好き。
武装神姫は発売直後から買っていてフミカネ系とケモ系押し!

Marron
kuri Marron kuri

アナログ肌のシン・ツグルに代わってこのブログを管理してます。

オフセット新刊原稿入稿!ねんどろいど解禁!!
ねんどろいど解禁!

shinどもーシン・ツグルでーす
COMIC1☆2用オフセット新刊原稿入稿完了しましたー問題がなければ当日はナギ本のオフセ新刊ありまーす。ヨロシクお願いしますー

さて、ここで一息ねんどろいど解禁~
「らき☆すた」シリーズは「ハルヒ」シリーズより微妙にちいちゃいんですね~
色々と改良されてたり、交換用パーツとか楽しい~曲がり脚が結構良い感じ~ポーズに幅が出ますー
こなたのネコミミがいっぱいほしくなりゅ~ハルヒに付けた画像ですが、長門の方がネコミミ似合います。
こなたん届いた~
コンプ版こなた

kuriども、Marronでございます。

 当初1月末には届くはずだったねんどろいどこなた、延期につぐ延期の末、昨日やっと届いたですよ~! いや~待たされた待たされた。 そんなわけで記念の一枚。

 あ、そいえば、今日はサンクリ当日ですね。 こなたん届いて浮かれてたんですっかり忘れてましたわ…
シンさんのとこにもキャラアニ版と公式HP版のこなたんが届いてたみたいですけど、「いやぁ~…開けちゃうと遊んじゃうので…」とのことで……現在コピー誌原稿鋭意製作中につきおあずけ?

 と、いうわけで本日のサンクリはコピー誌でナギ本が…あるといいかなって具合です。
あ、COMIC1☆2合わせでオフセ本の方もとりかかってるそ~なんで、まぁ…来週は久々にオフセ本がおがめるかも、です。

naga_kona.jpg
ついでだから長門もいっしょ
冬コミケ申し込みとかー
コミケ73サークルカット
shinどもーシン・ツグルでーっす
今日は暑かっったすねー
12月31日の冬コミケ申し込み締め切りが今日までだったので
お昼くらいに出してきましたー今の段階で何の同人誌作るかなんて予測不可能ですよー
サークルカットは「らき☆すた」かがみんですが冬までには違うアニメにハマってる可能性大ですが、もともと原作漫画から買ってて好きだったので急に冷めたりはしないでしょう。
最近のアニメ版「らき☆すた」新メンバー(?)では、ひよりんと日下部みさおが特に良いですねー
アニメ版みさおちゃん予想外のきゃわいさですにゃーモノ食ってる所とか・・・声が特に・・・
夏コミ終了~皆さんお疲れ様~
新刊用に描いてたモノ
shin夏コミ終了~皆さんお疲れ様でした~
結局、新刊は間に合いませんでした・・・スミマセン・・・
そのうちオフセット本にして同人ショップに出す予定なので見かけたらヨロシクお願いします。



夏だ!コミケだ!
こなた人形だっこ
shinどもーお久しぶりでーっす
シン・ツグルでーっす
今、明後日のコミケ用のラクガキコピー誌の絵描いてる所でーっす
新刊コピー誌「らき☆すた」本出す予定っっすー

いやーこの一ヶ月ちょっと色々トラブルとかありまして・・・・

台風とか大雨の頃に雨漏り被害にあいまして、本とか大分ダメにしちゃったり・・・
修繕業者さん呼ぶ前に玩具倉庫みたいな部屋を少しかたづけて通り道くらいは作らなきゃとか、業者さんが行ったり来たりする中じゃエロい絵とか描けないとか・・・・
オマケにパソコンまで壊れるはで・・・・
そんなこんなでオフセットは・・・・

 | HOME |  次のページ»

©2010 シン・ツグル対策本部/シン・ツグル・Marron
