FC2ブログ

シン・ツグル対策本部

冬コミケ87参加します~12/30(火)東6ホール ヌ03b
卯月たん

こちらは同人サークル「シン・ツグル対策本部」の活動報告とか、 シン・ツグルの日々のあれこれとかを書いていくブログです。
更新頻度低めでゆるゆる~っとやってます。


シン・ツグル
shin シン・ツグル shin

サークル代表。
ロリキャラが好き。
最近のお気に入りアニメキャラは「ストライクウィッチーズ」全般、「WORKING」山田、「とある科学の御坂姉妹」「化物語」シリーズ全般
トランスフォーマーとか変形合体ロボ玩具大好き。
武装神姫は発売直後から買っていてフミカネ系とケモ系押し!

Marron
kuri Marron kuri

アナログ肌のシン・ツグルに代わってこのブログを管理してます。

次会イベント参加予定は11/10ぷにケット28
スケブより
次回イベント参加予定は11/10ぷにケット28ですー
年末のコミケ85にの申し込みましたが未定~
コミケも終わって
kuriども、丁稚のMarronです。

コミケ準備のドタバタで散らかりまくった部屋の片付けも済んでとりあえずほっと一息。
で、改めて自分の方のコピー誌(ベータ様本でした)の原稿見直してみたけど、誤字やら誤植やらトーンの貼り忘れやらけっこうあるもんやねー。
やっぱこーゆーのはかけ込みでやるもんじゃないな………とか思ったのでした。
βさま
シン・ツグル帰省中につき、拙作「ベータ様」でお茶濁し。

続きを読む »

ただ今鋭意製作中!?
kuri梅雨もあけてよーやっと暑くなってきた今日この頃・・・ども、丁稚です。
現在シンさんは横で夏コミの新刊を現在進行形で製作中。
印刷屋さんに泣き付いて、明日まで締め切りを延ばしてもらったとのこと。
印刷屋さん曰く、「やってみるけど、搬入は当日のお昼になっちゃうかも知れないよ。」だそうで……(汗
ちなみに内容は「ハルヒ」本です。
スク水
文字報告だけじゃアレなのでスク水娘を。

 | HOME | 

©2010 シン・ツグル対策本部/シン・ツグル・Marron
