FC2ブログ

シン・ツグル対策本部

冬コミケ87参加します~12/30(火)東6ホール ヌ03b
卯月たん

こちらは同人サークル「シン・ツグル対策本部」の活動報告とか、 シン・ツグルの日々のあれこれとかを書いていくブログです。
更新頻度低めでゆるゆる~っとやってます。


シン・ツグル
shin シン・ツグル shin

サークル代表。
ロリキャラが好き。
最近のお気に入りアニメキャラは「ストライクウィッチーズ」全般、「WORKING」山田、「とある科学の御坂姉妹」「化物語」シリーズ全般
トランスフォーマーとか変形合体ロボ玩具大好き。
武装神姫は発売直後から買っていてフミカネ系とケモ系押し!

Marron
kuri Marron kuri

アナログ肌のシン・ツグルに代わってこのブログを管理してます。

コミケ83参加します~
ぷにケ26カット
冬コミケ83参加しまーす 
12/31東3ホール
イー11a
コミケ82参加しまーす
yamada
どもーシン・ツグルっすー
もー熱くてだるだるっす~
夏のコミケ82参加決まっていましたー
東1ホール  K27a


ネタは山田かもしれません・・・・ねんどろいど発売記念?早く3期頼むわ~

偽物語の忍ちゃんも候補です・・・早く映画とか3期とか早く頼むわ~
全物語シリーズアニメ化宣言したんだから・・・
ぷにケット25終了お疲れ様でした~
ネコミミスク水おもらし娘
どーもー御無沙汰してました~シン・ツグルでーす
本日、ぷにケット25に参加してきました~
今回のアフターイベント、ジャンケン大会では良い物ゲットしましたよ!
OKINAさんのオリジナル全裸ランドセル幼女ポップ(無修正)ゲット~!!
実は私は、OKINAさんにファンレター送った事がある程のOKINAファンだったのだぁ!!


さて次回イベント参加予定は夏コミケ82なのですが・・・
サークルカットは山田なのですが・・・・
まだ色々全てが未定ですにゃ
あ、ちなみに今日の画像は今日の色紙でした~
双葉杏色紙その1双葉杏色紙その2双葉杏色紙その3双葉杏スケブその1双葉杏スケブその2エーリカ・ハルトマン スケブ
ではまたねぇ~
もーすぐコミケ!!出るか!?山田本!?

どもーシン・ツグルでーす
はわわわ~もう一週間きってますぅ~
・・・これから・・・やります・・・
鉛筆描きコピー誌発行予定って事で・・・
コミケ行ってきましたー

どもーシン・ツグルでーっす
一般参加でコミケ行ってきましたー
次回申込締め切り8/17!!早!!

続きを読む »

 | HOME |  次のページ»

©2010 シン・ツグル対策本部/シン・ツグル・Marron
