FC2ブログ

シン・ツグル対策本部

冬コミケ87参加します~12/30(火)東6ホール ヌ03b
卯月たん

こちらは同人サークル「シン・ツグル対策本部」の活動報告とか、 シン・ツグルの日々のあれこれとかを書いていくブログです。
更新頻度低めでゆるゆる~っとやってます。


シン・ツグル
shin シン・ツグル shin

サークル代表。
ロリキャラが好き。
最近のお気に入りアニメキャラは「ストライクウィッチーズ」全般、「WORKING」山田、「とある科学の御坂姉妹」「化物語」シリーズ全般
トランスフォーマーとか変形合体ロボ玩具大好き。
武装神姫は発売直後から買っていてフミカネ系とケモ系押し!

Marron
kuri Marron kuri

アナログ肌のシン・ツグルに代わってこのブログを管理してます。

夏コミケ終了~お疲れ様でした~ 帰りにガンダム見てきたよー
onanagi
どもーシン・ツグルでーす
コミケ終了お疲れ様でしたー今回は色々有ってほとんど会場見て回れなかったんですがー
帰りに等身大1/1巨大ガンダム見てきましたーでけーかっこいー男のろまん~

次回イベント参加はチョイ先、11月1日の「ぷにケット」ですねー   まだ申し込み出してないけど・・・

サンクリみたいに出しそびれない様にしなきゃね

じゃー今日はお疲れ様でした~おやすみなさい~
虎の穴にナギ本が入荷してるらしいですよ?by-ハヤテ
ナギ本オフセット版表紙

shinどもー、シン・ツグルでーす
COMIC1☆2に出したオフセット版ナギ本「RX19」が虎の穴に入荷したっぽいのでー
興味の有る方はチェックよろしゅーしたってやーby咲夜
↓とらのあな通販はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/00/040010150059.html
サンクリ39無事終了~お疲れ様でした~ 来週はCOMIC1☆2です~
あやうしナギ!

shinどもーシン・ツグルでーす
サンクリ来てくれた方々どーも有難うございましたー
休む間もなく来週はCOMIC1☆2ですー

そーいえば、今回コピー誌作りでコンビニコピーしたら、やたらめったら薄い!!微妙な鉛筆線を拾ってくれない程に薄い!!
ローソンもファミマートも新機種コピー機導入してダメダメになっちゃいました・・・・
COMIC1☆2にも参加します~
shinノーパンナギ
どもーシン・ツグルでーす
4月27日の同人即売会「COMIC1☆2」にも参加します~
サークルスペースは「お54a」でーす
ナギ本予定~

アニメ「ハヤテのごとく!」終了記念に同人誌出そうかと思ってたら、なんとアニメ第2期制作決定ですって!?
わーいわーい☆うっれしーなー☆いつから?いつからぁ?
アニメ第2期決定記念だー
三千院ナギお嬢様らしいですよ
ナギ風呂

shinどもーシン・ツグルでーす
「最初に言っておく。この絵は三千院ナギだぁ!」byデネブ風(仮面ライダー電王イマジン零緑組)

こないだの「ハヤテのごとく」を見た後にムラムラとして何枚かラクガキしたっすー
一枚クリンナップして塗ってみましたー
只でさえ似てないのにツインテールじゃないと益々誰だか分かんないっすね・・・

 | HOME | 

©2010 シン・ツグル対策本部/シン・ツグル・Marron
